FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナラ時の尿漏れ【経過観察】

遅れまきながら術後1年半経ってようやく落ち着いてきた尿漏れですが、
やはりオナラを元気にやると少々漏れます。
私は23歳で小さな会社を起業して30数年来ずっと社長をやってきた中で、
オナラですが、思えばいつでもどこでも周りを気にもせず色とりどりの音色と香りを放出してきたことを白状します。
事務所の中では、私を睨み付け換気扇のスイッチを入れる者、窓を開ける者など不届き者の社員もいましたが、
今思えば、申し訳ありませんでした。

そして今までの長い間のそのような自然体に任せてきた行為が、このような形でコントロール不能となって来ているわけです。
(尿ではなくオナラが)

尿漏れを解決するにはオナラを自粛すればよい。
ただそれだけの事でした。

また、先日のゴルフラウンドですが、尿漏れパッドをせずに挑んでみました。
でも、途中で500円玉ほどの滲みをズボンチャック横に作っている事がわかったのです。
「ああ、やっぱりまだまだダメなんだな」、と落胆したのですが、
よくよく考えてみますと、手術をする以前からトイレのあとにチビって滲ませることなんてよくあった事で、
「オイ!ちゃんと振って来いよ」
そういえばよく言われたものです。

そんな時どうしてたかと振り返れば、何も気にせず自然に乾いていたわけです。^^
そういう事に気が付き、前向きにグリーンに向かってスキップしながら歩いたのでした。

(下品な話しとなってしまいました)


にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

玄太

Author:玄太
↑医療器具VCDのお陰で私もネコには負けてはいない^^
さてVCDってなんでしょう


2015年秋、ハイリスク前立腺癌確定
2016年冬、前立腺全摘を選択
悪性度 GG4+4=8
病期  pT2c
断端陽性

最新記事

全記事表示リンク

アクセスカウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。